

たまってたふたご星流しながらパネル製作中

 追悼 大臣によせて

ああ…大臣よ
縦ロールに続き、ドレスも手に入れて
その野望達成までにあと一息のところで
儚く散ってしまった大臣よ
人の言う事をすぐ信じる馬鹿正直な住人しかいない
ふしぎ星で、君の姿はひときわ輝いていた
悪の浪漫に生き、そしてそれに殉じて逝ってしまった
君という人間がいた事を僕は忘れない
そして今一つだけ君に問おう





そういやお前の名前なんだったっけ

ローマンさん


中学生日記 「恋に燃え、アニメに萌え」

日本引篭もり放送協会の例のあれです
いよいよ明日
見てしまったらNHKに釣られた僕の負けということにします
(見なかったとしても別に何に勝つというわけじゃないが)

ところでNHKのドラマって特定の企業の宣伝しちゃいけないから
小道具さんが架空ブランドの商品作ったり
してるけど画像の同人誌はどうなんだろ
NHKの自作?それとも実在するやつ?
今はオンエアバトルとか平気で商品名とか出しまくりだから
気にしなくていいんだろうか
(そもそも企業じゃなくてサークルの宣伝やしなあ・・・)

イトーヨーカ堂のニットのCMが

I love neetとしか聞こえない件について
そんな告白されても困るっつーの

SF板で「ふしぎ星の☆ふたご姫」を語ろう

基本設定を分かってない人達が多いようなので
ここで設定を確認してください

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/sf/1115429872
見た目に騙されてはいけません。実はハードSFです

ご主人様規制

ご主人様が規制されることになりました
ガンガンの例の漫画も規制の対象です
「いらっしゃいませご主人様」と店員に挨拶されるメイド喫茶も規制の対象です
なお首輪、鎖なども規制の対象となります
首輪をはめて、毎回主人公の理不尽な命令に従わされる、
この漫画も当然規制の対象です
こういった漫画やゲームが青少年を犯罪に走らせるのです!
何でもかんでも規制の対象です!規制さえすれば世の中はぐっとよくなるんです!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

FC2Ad

