FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたご姫44話

GYU!でタイトルふしぎ星のふたご姫の意味が
ふしぎ星出身のふたご姫になってしまうみたい
プーモもお役ごめんっぽい
ティオきゅんには星を飛び出しても何とか着いて来て欲しい所

44話
シェイドに踊ってもらうことになって手を引っ張られるレイン
ちょwwwなに急に幼児化したみたいな声出してんのwwwモエスww

しかしプリンセスの方々どいつもこいつも王族のパーティだって
ことを忘れて勘違いしてるとしか思えないやつらばかりや
なにこのカオス空間
ティオ回され過ぎ

第一話のプリンセスパーティではまともに踊ってたのに
ファイン&レインに影響されたのかねえ
でもサンバで挑むリオーネとか前の設定とかいかしてて好きだし
面白いからいいけどね
(いくら「ダンス」とついててもリンボーダンスは
流石にどうかと思うが)
それにしてもナギーニョがテラキモス

キャメルルが久しぶりにお目付け役らしい扱いで良かったな
お助けキャメンより初期の勉強熱心メイドなルルのほうが好き
しかしお助けキャメンが正体を隠す理由ってなんだったっけか
今回みたい話でお助けキャメンになる必要あるの

お日様、宝石のプリンセスに続いてソフィーとまで仲良くしちゃって
シェイドはどんどん株を上げてるなあ。
しかしレインとの仲が進展するかと思ったら
結局パートナーには選ばれなかったんで
今回一番の親密度アップはアルテッサとアウラーやなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabahide.blog78.fc2.com/tb.php/139-93ad6878

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。