スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は機嫌悪い/GYU!観てストレス解消

今、かなり嫌な気分です
泣こうと思って行った子ぎつねへレンで全然泣けなかったからです。俺を泣かすに至らなかった映画の力不足に怒るべきなのか、それとも子供と動物と病気っていう泣ける映画三大要素全部ぶちこんでもそれでも泣けない自分に怒るべきなのか。正直半々ぐらいでしょうか。最近、泣ける作品見て、もう少しで泣けそうになってもそんな自分を冷静に見てしまう視点の自分がもう一人いて涙が落ちてこない。久しぶりにおもっきし泣いてみたいなあと思って行ったのに結果は失敗だったので機嫌悪いということです。
子ぎつねは可愛いし、冷淡に見えて実は情に厚い大人の描写とかは(ベタだけど)気に入ったんで、全体としては料金分に足るとは思うんだけど…
何かもの足りなかった。正直ラスト微妙…

GYU!第1話キタコレ↓

ちょwwwタネタネプリンセス、ちゃんといるwwww
確かに、あの予告の画面、タネタネだと背の高さ的にフレーム外になっちゃうから端折られたのかなあとはちらっと思ったけどwwまぎらわしいよ!予告に出ないからてっきりリストラかと思ったのに(;^ω^)

OPの猫みたいなポーズとってるティオカワイス(*^ω^)
友達100人計画かと思ったら桁が4桁違ってた。京都市の人口の三分の二の友達を作ろうとするふたご…一年生になったら~の歌とは格が違う。

何と言うかゆるゆる~ファンタジーだったふしぎ星人とは毛色の違う新キャラが増えたもんでちょっと戸惑ったけどまあ観てるうちに慣れると思う。それにOPとED,全然ゆるゆるしてねえー!

プリンセスエリザベータ、明らかにタカビー系キャラかと思ったら平安貴族のようなおっとりした喋りでびっくり、これは意外だった。
大臣&手下もどきの教頭達は親戚か何か?
新コスチュームは冬寒そうだけど、その頃にはまたさらに新コスを手に入れてるだろうからいいか

それにしてもふたごはちゃんと進学できたのに、俺は留ね…( ^ω^)ゲフンゲフン!なんでもないお!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabahide.blog78.fc2.com/tb.php/167-fba22240

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。