FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアSS第10話

舞「家族でヤってるなんて素敵ね!」
↑誰かさんの漫画のせいで違う意味にしか聞こえない罠


そういえばやたらと頬が紅潮してるシーンが多くてキャラが色っぽかった気がする

何度も言ってるけど、S☆Sになってから一般人に見られないように苦労しつつ、人知れず敵と戦ってるのがいい。今回は船の上という限定された空間で、同乗してるやつもいるのにどうやって隠れて戦うのかと思いながら見てたら、何とかその課題をクリアしてくれて安心した。操縦に夢中になってる&船酔いで気分悪くしてるんで人間が二人いなくなってるのに気づかないっていうのも、そのくらい気づけよwというツッコミ所だが、ご都合を感じさせちゃう設定使うよりは好感がもてる。
先週のなんか特に、プリキュアが戦闘中なんで他のキャラを待ちぼうけさせてしまうことが物語の進行においてプラスに働く(宮迫君、おねがい!)というような事は無印、MHでは無かった気がするんだがどうだろう。覚えて無かっただけであったっけか?その後、パン焼いてきたから遅れてきたっていう言い訳も用意してあるというソツの無さが良かった。

火属性のモエルンバをどう海の話で絡めるのかと思ったら、セント・エルモの火か~。なかなかマニアックなところを突いてきてよろしいw まあ、ウザイナーはもうあまり属性とか関係なくなってるみたいだけど(貝だし)

次回も作画よさそうだなあ。ウザイナーの描き込みとか、ぬこの面白い動きとか。

今日の宮迫君の輝いてた瞬間;委員長とツーショットで映れたカット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabahide.blog78.fc2.com/tb.php/169-c5270f72

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。