スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋へいって

特撮エースが休刊号。いい感じの特集もあったんで購入。
UNDEAD GREEN BLOOD(ライダー剣の怪人デザイン画集)がすごく欲しかったけど、ネットで注文したような気もするんで踏みとどまる。
おしゃれ魔女ラブ&ベリーのファンブックが気になったけど踏みとどまる。
たのしい幼稚園とかの表紙がプリキュアの新コスだったんでつい手を伸ばそうになったが、某画像掲示板に行けば画像は拾えるだろうしなと踏みとどまる。今行ってみたら小さい画像しかなかったけど。
そこへ行ってようやくプリキュア最新放送分見てないことに気づく。最近漫画描き続けるだけの毎日同じことの繰り返しな生活してたので曜日の感覚がなくなっていた。しかも夏休みの変則放送のおかげで一体何話まで放送してるのかよく分からなくなってたしな。あ、じゃあカブトボウケンもか。

というわけで29話見た。
今週の萌えポイント=フラッピチョッピが吸い込まれたあたりの砂浜を必死で掘り返すムープ
直接妖精をさらって太陽の泉のありかを聞き出す話だとぼんやり記憶してたので、水下さんがムプフプをさらったあたりでうろたえる。なぜかというと、ムプフプが太陽の泉のありかを知っててそいつらから聞きだせるのなら、こないだ描いたプリキュアSPIRITSの話が根底から覆されるからだ。とかいっても、よく考えればムープが水下さんに捕まったことはあったし、そん時僕の同人と同様の展開になったので別に何も心配する必要はなかったのでした。
しかし、じゃあ最初からそうしろよゴーヤーン!と突っ込みたくなるのはお約束通りでよいなあ

あ、次回に新コス登場なのか。自分も月のプリキュアはデザイン考えたりしたけど満月をデザインに盛り込むとどうしても野暮ったくなるので三日月にしないと無理だなあと思った。で、SSのスタッフはどうキャラデザしたかというと、満のイメージは欠けてない月なので満月をモチーフにしたもんだから、新コスはやはり野暮ったくなったなあというのが第一印象。(肩がボーボボみたいだ)ただ、たの幼の表紙をチラ見した印象では、動いてるの見ると変わるのかなあという希望的観測に変化。(それは毎年ライダーで思ってることだなあ)
しかし、もう新コスになるんだったらあのベルトとブレスレットはすごい短期間のつなぎなのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabahide.blog78.fc2.com/tb.php/229-e893f6ca

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。