

巨大パフェ食った

ビッグパフェ(三人前)にチャレンジ
どのくらいのサイズかはキウイやポッキーから判断して下さい
デカパフェ

むしゃくしゃしてやった。今は反省している



性格判断
INFP型でした。口べたとか、のんきな性格を装ってるというのは
昔からそういう部分があるので当たっていると言えそう
自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返すってのは当たってる
全体の分析としては8割くらい当たりかなあ


ねるおの2005年総括
学校;来年は俺も三回生か…


響鬼;エキストラ落ちたのは残念だった
   てこ入れによる路線変更も残念だったが
   僕らは特撮界一大事件の生き証人となれたわけだ

ふたご;幼児向け雑誌の表紙で何かかわいいふたごがいるなあ
    と思ってて、でもまあ観ることはないと思ってたんだが
    ここまではまるとは思わなかったよ・・・ティオに

雨宮慶太;今年の前半はアルス、後半は牙狼でお世話になった監督
     今年はある意味雨宮イヤーでしたなあ

みんなちゃんと年賀状描いてるみたいだなあ。偉い
とか思いながら、まだ描いてない俺
うむ、どうしよう

熱が出てダウン中

関節が痛いのは筋肉痛のせいだけじゃないな…
とか思ってたら案の定風邪引いてた
筋肉痛+風邪のダブルアタックはなかなかきついお(;^ω^)

親が来た

そしてたまには上手いもんでも喰えと言って
いつも横を通りはするが一度も入ったことの無い高い焼肉屋に
連れて行ってくれた


でも、いつもは到底喰えないような上等な肉(普段の一日の食費分)
を喰ったときよりも
もっと親のありがたみをかみしめたのは

僕を叱ってくれたときだった
ありがとう、馬鹿息子を叱るためにわざわざやって来てくれて

修羅場のどさくさで

TVのリモコンが行方不明になってしまった。
これでは朝の響鬼やらプリキュラが予約できない
あと4時間くらい起きていろというのか(現在AM3:22)
しかし、私の家の広さでは、どう考えてもリモコンなんて必要ない
なのに、リモコン無しでは予約すらできないのは苛立つことこの上ない
以前実家で使っていたTVでは、リモコンで出来る操作は
全てリモコン無しでもできたので
リモコンというのはあくまで”あれば便利”ぐらいの
ものだという認識が長い事あったのだが
今使ってるのはPCのキーボードくらいに”無いと困る”
見つかったらTVに縛り付けてやる

今から

寝るために学校に行ってきます
自分でもおかしいと思う変シチュエーションだが
家で寝ると寝すぎちゃいそうだし、レジュメ欲しいし

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

FC2Ad

